線路よ続け、いつまでも

突然【超特急沼】に突き落とされた昭和世代8号車が綴る、長くなりがちな言葉たちです

感慨にふける、ということでもないけれど。(アメブロより移管)

ここ数年で、いろいろなグループがデビューを飾っていってますね。

私がその中の誰かのファンであるというようなことではないんですけど、

みんなみんな頑張れ!!と、切実に思います。

 

 

下積みを経て念願のデビューを飾ったグループも。

 

選ばれて華々しくデビューを飾ったグループも。

 

みんな負けずに折れずに頑張って欲しいです。

 

 

そんな中で私が好きになったのが、たまたま結成して10周年を迎えるタイミングだった

超特急だからこそ。

今はもう形のないSMAPがとてもとても好きだったからこそ。

今、新たにデビューを迎えていっている方々に思うことがあるわけです。

ユーキくんがDISH//の紅白初出場をお祝いしてたのを見たのも、心持ち関係あるかな。

 

 

 

皆さん、長く長く、続けて欲しい。

 

 

すぐさま注目を集めて一気にスターダムへ駆け上がるのはとても凄いことと思う。

それはほんの一握り以下の人にしか達成することはできませんから。

 

 

でも、それ以上に。自分たちを見つけて、愛してくれているファンの方々のために、

ただ「売れる」ということだけに囚われず、長く長く活動していって欲しいです。

 

ファンの方々と手を取り合って、大切なあたたかい時間を作っていって欲しいです。

 

それを見守って一緒に歩んでくれる大人たちに囲まれて活動を続けていって欲しいです。

 

 

 

まあ、なんだかんだ言っても実際のとこ売れるのって芸能人には大事なんですけどね。

 

 

なんてことを、しみじみ思う。昭和の人間の独り言でございました。