線路よ続け、いつまでも

突然【超特急沼】に突き落とされた昭和世代8号車が綴る、長くなりがちな言葉たちです

【理想ノカレシ】のお話。(アメブロより移管)

先日、最終回を迎えましたドラマ【理想ノカレシ】。

関西圏での放送はなかったので、私はParaviでの視聴でした。

 

主題歌が超特急の「クレッシェンド」だっていうこともあって、見ようなか~と

ゆるゆると考えていたところ、我が推しカイくんこと小笠原海くんご出演!との

情報が飛び込んできたので、慌てて見始めました(笑)

 

なので、せっかくやし感想でも、と思って書いております。

 

とりあえず最終話まで見終えました。

 

えー・・・・・・・正直、おもしろいのか私にはよくわからなかったです(汗)

なので、チラッとだけ出てくる海くん演じるマネージャーを見た感じ?

ここからおもしろくなる?って思ったらあと1話で終わるって言われたの(笑)

なんてこと!ここからなんじゃないの?!ってめっちゃびっくりしました。

ここからをあと30分弱で終わらせるってナニゴトデス?!みたいな。

広がり始めたと思った風呂敷が、広がり切らないうちに畳まれたよ?(苦笑)

私としては、メインの2人よりも親戚くんとアイドルちゃんのほうが気になった。

もしやこの2人に何か起きる?って思ったらドラマ終わるって言われたー。

しかも、2人には何の進展もなく。友達にすらならなかった・・・・。くうっ。

親戚くんは海外行くし、アイドルちゃんはアイドル業に邁進してったわよ。

てか、真実や本心はどうあれ、漫画のネタにされたかぁないです、私は。

 

っていう感想になっちゃいました。

好きだった方いらしたらごめんなさい(汗)

 

主題歌は堪能しました。あと、海くんはただのカイくんでした。

海くんがカイくんにしか見えなかった時点で、このドラマは私にはあんまり

合わなかったのかな?と思います。

だって前に見た葉山くんと飯島くんのドラマではちゃんと元カレだったもの。

ていうかマネージャー役はカイくんじゃなくても良かった?←コラコラ(笑)

でも公式さんが出してくれてたカイくんのオフショや動画は、ありがた~く

収めさせていただきましたです、ハイ。

 

それよりもParaviで【アンナチュラル】が見られることに気付いて震えてる。

あきちゃんが・・・・あきちゃんが・・・・っっ!!(◎_◎;)