線路よ続け、いつまでも

突然【超特急沼】に突き落とされた昭和世代8号車が綴る、長くなりがちな言葉たちです

6月10日大阪、初乗車のお話。前編。(アメブロより移管)

Progress第二弾、オリックス劇場2日目。

 

初乗車、してきました!!

 

その前編として、ざっくり感想というか、感じたことや思ったことです。

もうちょっとライブの内容に触れたものは、また後編として書けたらいいな。

 

 

 

 

 

もう・・・・・・・・・ただただ楽しかったし、めちゃくちゃ幸せでした。

このタイミングで初乗車することができて本当に良かったと思います

 

会場で会えた8号車さんたちも、本当にみんな温かくて優しくて。

そんなファンが集まってくる超特急ってすごいなって、改めて感じました。

だいたいの服装や持ち物で推しがわかるの楽しい♪そういう界隈にいたことなくて。

私、写真もグッズも何も付けてなかったのに「カイくんですか?」って言われた(笑)

そりゃ、あんな真っ青なロングスカートで水色のトート持ってたらわかるか。

ご挨拶させてもらえたみんな、本当に本当にありがとう!嬉しかった!!

持って行ったおみやげよりも大きいものをたくさん頂いたり。←まだ残ってる。

カイくんの写真をものすごくたくさん頂いちゃったり。←やっと収納できた。

なんか、すごかった(笑)←語彙力飛散

次に行く時は、もうちょっとパワーアップさせてこー。←何をやねーん

 

 

 

 

ほんで、ですよ。

 

 

 

 

超特急って、やっぱりすごいね!!それに尽きます。

かっこ良かったり可愛かったりっていうのはもちろんあるんですけど、

やっぱり私は超特急の音楽が、パフォーマンスが大好きだと思いました。

そこに惹かれたんやもん、何よりそこが先に立ってくるなぁ~。

重要すぎて涙が出るくらい、彼らのエンターテインメントが大好きです。再確認。

あのダンスがあって、あの歌声があって。

それを全力で出し尽くしてくれる超特急がいて。こーれは、たまらない。

こんなにも上質なエンターテインメントを、あんなにも楽しそうに魅せてくれて。

感謝しかないし、幸せしか感じない!こんな世界をくれてありがとう!!

 

ぜんぜん今さらなんやけど、ヒトツ悩ましかったことが。

リアル超特急のせいで、テレビで歌う超特急をリアタイできなかったよねー(苦笑)

いや、遠いねん自宅が。嬉しい悲鳴。いや、嬉しい悲鳴・・・・・・か?

彼らが堂々出演した『MUSIC BLOOD』は翌日拝見しました泣きました。

 

にしても、すごく久々にライブというものに行ったからかな?

私の頭の中は「こ、こんなに音デカかったっけ?(゜△゜)」状態でした(笑)

ライブ感を取り戻すには、もうちょっと時間がかかるかもしれないなぁ。

うん、超特急に頼って取り戻していこうじゃないですか♪

だがしかし、関西圏から出る予定はない(爆)

 

 

 

えーっと。

ライブの内容的なことも別で書いていきたいな!とは思ってます。

ただ。

ライブ直後にあまりにもバタバタし過ぎて、記憶が遥か遠いんですよねぇ。

事が事だけに致し方なかったんですけどね、そのバタバタも。

なので、思い出せることとか含め、少しだけになるだろうとは思いますけど

後編としてそのうち書けたらいいなと思います。

誰か私に10日の記憶を移植してくれもいいんですよ?←オイコラ

ていうか、後編書けるまでにいくつのProgressが過ぎるのでしょうか?(汗)