線路よ続け、いつまでも

突然【超特急沼】に突き落とされた昭和世代8号車が綴る、長くなりがちな言葉たちです

今さらすぎてもう・・・・・((+_+))(アメブロより移管)

元日ぶりだそうですよ、更新するの。おっそ・・・・・。

 

というか、パソコンを開いたのが元日ぶりってお話です、要するに・・・・・。

 

いやもう3月ですから、ハイ。

 

 

 

 

ここ数日、やれカイくんがドラマ出演するよ♪とかタカシくんがバラエティ出るよ♪♪とか

ありがた情報満載で、浮足立っていたわけですねぇ、私。

そういやチェリまほも劇場版のアレコレでいろいろな情報公開されてるし。

ドラマの再放送録画してるけどぜんぜん見てないのは内緒デスガ。

 

それは置いといて。

 

Twitterのほうではわかってすぐにつぶやいたから本当に今さらなんですがね

 

『Progress』第二弾の大阪公演、乗車できることになりました!!

・・・・・・・・・・いや、ホンマに今さら(笑)

 

6月10日(金)の公演のみなんですが、ビギナーズラックとでもいいましょうかチケット

取れたんですよね。

この1公演だけ(第2希望なし)で申し込みしてたもんやから、びっくりでした。

 

当落発表の日は普通にお仕事だったので、終わるまでは結果を見ることができなくて

終わって速攻ロッカーのスマホのチェックですよ。

見る前にちょっと深呼吸とかしちゃったりしてね。

当選の文字を見た瞬間、リアルに頭をゴンッてロッカーにぶつけました(笑)

「あ、ヤバイ泣きそうどうしよう」っていう気持ちと共に・・・・・みたいな。

ものすごい動揺と感激とでふわっふわしちゃったせいで、帰り際にやるタイムカードがね

出勤・退勤を選んでかざすとこを、どっちも選ばずにかざしてもうてビーッ!!鳴った(爆)

帰り道でも、自宅に着いてからも、とにかくその日はずっとずっとふわふわしてました。

何度も「当選」の文字でを見てはなんかニヤニヤしちゃったりして。

 

アーカイブで『Superstar』は全日観てるから、厳密には初じゃないのかもしれない。

でも、やっぱり初だと思うのです。超特急ライブ初乗車!!だと思うのです。

まぁこのご時世ですし、私は一応医療従事者の片隅にいるような人間なので

もしかしたら行けなくなる確率は一般の仕事に就いている方より高いかもしれないです。

今はとにかく無事に開催され、なおかつ私が無事に行けることを祈ってます!

 

 

 

 

 

↓↓↓ここからは不安の吐露↓↓↓

 

 

 

行けることはすんごい嬉しいのに変わりはないんですけどね。

ライブというもの自体が恐ろしく久々すぎて、ちょっとビビってます。

行ってたライブもスタンディングのばっかりやったから、指定席でのライブってなると

一体いつ以来行ってないのか、まったくわからないんですよね~・・・・・。

スタンディングぼっちはけっこう、というかまったくもって平気なんですよね。

ただ指定席ぼっちとなると、けっこうだいぶ怖いですよね(苦笑)

着席した瞬間、周囲には(たぶんきっと)めちゃめちゃ若い子たちがいっぱいいてりして。

自分がその時どういう状況の中に身を置いているのかがまったく見えてこなくて

その辺がちょっと・・・・いや、もんのすごい不安、でしかないです。

 

もひとつネガティブにいくと、私はアトピー持ちで普通の人とは違ってお化粧もできなくて。

年齢とか体形とか以前の問題でおしゃれだったり綺麗だったり可愛くだったり着飾れないし。

普通の人みたく健康な肌持ってたら何も気にせず楽しめるのにな、とかも思ってたり。

それもあって少しでも痩せてって、今ちょっとだけ頑張ってる感じ。

でも汗かくのあんまりよくないし、なかなか難しいなぁ・・・・・と。

6月ってもう暑いし、何もしなくても汗だくになるし、それも怖いんよなぁ・・・・と。

 

 

なんて思うことはたくさんですが、それもでライブ行けるの嬉しいし楽しみです。

ライブまでに超特急の曲たくさん聴いて、ライブのBlu-rayもたくさん観てね。

ココロの準備みたいのをたくさんして、初乗車に臨みたいなと思ってます。

でも超絶方向音痴炸裂させて会場に行くのに簡単に迷子になれそうです(苦笑)