線路よ続け、いつまでも

突然【超特急沼】に突き落とされた昭和世代8号車が綴る、長くなりがちな言葉たちです

昨日のお話。(アメブロより移管)

昨日のことなので、昨日のうちに書けよってな話なんですが。

というか、Twitterのほうには書いてあるんですけどね。

 

 

予定より遅れること1ヶ月。

 

 

 

超特急オフィシャルファンクラブ【夢の青春8きっぷ】

 

ようやく乗車完了いたしました!やった!!

 

 

あ、いや。それだけです、ハイ。

 

昨日パソコンでやったんやし、そのままブログに書けば良かったけど忘れました(笑)

だから、ブログをスタートして初のスマホからの更新してます。しかもこの時間。

びっくりするほど書きづらいことこの上ないという困った事実(苦笑)

 

 

そうそう。

年末に大阪城ホールでの『Dance Dance Dance』追加公演が決定しましたね。

行ってみたいとは思いつつ、ライブ免疫は完全に消滅してるんですよねぇ。

お一人様がダメなわけではないけど、映画とかお芝居のようには行きづらくって。

オールスタンディングのライブとかなら、ぜんぜん行きやすいんやけど。

とか思いつつ、申し込みだけでもしてみようかとか、ぐるぐるしちゃってます。

・・・・・・・もし当たりでもしたら、余計にどうしていいかわからんけど(爆)

 

 

あと、夢8も入ったし(?)、持ち物整理をしようかと画策しております。

もう絶対に読まない本とか漫画、見ないBlu-rayなどなど、売り払うかな、と。

フリマとかは面倒なので、お近くの某店に持ち込むだけなんですけどね。

そんなにたくさんあるほうじゃないから、たいしたことにはならないけど、

あふれてきた超特急のBlu-rayたちを棚にちゃんと納めたい(笑)